人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきとりが

おいしいおにくやさんがあっておもしろい古本屋さんがあるこの町を前よりちょっとすきになったかも、
と家に帰るおり商店街をあるきながら思った。
たぶんこの3日間、まいにち駅までの道を往復しているからかと。
こうやってだんだんその町の住人になっていくのかな。
バイクももちろんすきだけど、身軽気軽のあるきもやっぱりいい。
気になったところやすきなところにすぐもぐりこめるからね。
一方通行なんてもの気にしなくていいからね。

このところは鉄割アルバトロスケットをみに原宿に日参してどんどんどんどんすきになっていったり、
一回はなしただけのひとが夢にでてきたり、
まいにち遠くにいるひとたちのことを思ったり、
キリヒトのライブが楽しすぎたり、
あかちゃんとねことすてきな女の子のいる家に遊びに行ったり、
FC東京はまた引き分けだったり、そんな時間を過ごしてます。

やきとりが_e0000468_2032656.jpg

by hotcakebar | 2005-09-25 20:55
<< すこしだけ インターネットに >>