人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たる

来たる_e0000468_223917.jpg

10月23日は、
ズボンズ=上野
キリヒト=お台場
鉄割=鎌倉
という、とてもだいすきなひとたちがなんと一同に介して!ではなく、一日に介して!な日でして、
(しかし今のところ、ズボンズとキリヒトと鉄割をみっつならべてすきなひとは世界ではーぴーと私しかいないと思われる。他にもいたらもちろんうれしい。ふえたらもっとうれしい!)
時間がうまく合えば全部みにいけちゃうんじゃないの?!なんてきらきらひかる野望もあったのですが、
その日私は夢の島でバイトなのであります。しょんぼりんご。
せめて時間がいちばん遅いと思われる鉄割だけでも行きたい。
日曜夜の鎌倉に出かけるなんて体力ないのに無謀と思いつつも。
by hotcakebar | 2005-10-18 21:32
<< Colombie/Long T... ガムボールではなく >>