人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっぽりずむにのるのは

にっぽりずむにのるのは_e0000468_23502958.jpg
なかなかむずかしい。
空いてる電車通勤の唯一のよいところは、
行きは新聞、帰りはまんがを集中して読めることだなあ。
家で新聞を読むと、どうしても眺めるような読み方になってしまうのだけど、
電車で読むと、はじめから記事を飛ばさず、順番に読みすすめられる。
わからないことは多々あれど、
だんだんと社会の文章が読めるよう(な気)になってきた。
しかし乗り物に弱いので、
お酒も飲んでないのにしょっちゅう酔ったりもしていますが、
夏の体力作りと思って期間限定でがんばってみます。
カブのチョコレッタは駐輪場で、夏休み。
by hotcakebar | 2007-07-21 00:04
<< Kiiiiiii@新宿red ... Kiiiiiii  EVERY... >>