人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら帝国にいってきました。

野音なのに下北のライブハウスでやるかのような三人よりそっての立ち位置、
うたう(話す)用のマイクはボーカルの坂本さんのところのみ、
うた以外に発したことばは「どうも」を4回と「あと一曲でさいごです」ぐらい、
ギターは曲ごとに取り替えたりなんてことはせず一本のみで合間合間にチューニング、
からだに電流が走ってるんじゃないかと思うような踊りではーぴーと私をわかせわらわせてくれ、
曲のはじめ方と終わらせ方がかっこよく、照明の色の組み合わせもよかったなあ。
ゆらゆら帝国に合ってる色の組み合わせ方、あて方だと思った(あたりまえか…)
チケット代がお手頃なのもいいし、
ベースの人の格好は9年ぐらい前にクアトロで見たときとおんなじだったような気がする。
あああ、昔の曲しか知らないけど楽しかった! 
ライブにおいてのむだがなくてすばらしいわ、ゆらゆら帝国。

きょうのおやつとおやふこうもののあらわれとしておやゆびにささくれ。         
ゆらゆら帝国にいってきました。_e0000468_22565580.jpg

by hotcakebar | 2005-09-04 23:42
<< さくやは 思いがけない大雨は >>