カテゴリ:THE MILKEES( 3 )

THE MILKEES "LOVER SOUL"

e0000468_2348543.gif

11/27に発売されました!
ほお〜、女の子って、
こんなこともあんなことも考えてるんだなあ。
そんな風に思いました。
まぶしく、きらきらしています。
そのきらきらは、ただのきらきらではなくて、
落ち込み悩んで考えて、自分をいやになるぐらい、どろどろにうずまいて、
でも結局はやりたいように楽しくやっていくしかないんだよね、
と決めたから、出てくるきらきらなんだと思います。
女の子は、開き直ると、強い。
でも、きっとまた、落ち込む。
そしてまた、ひとまわり強くなる。
それの繰り返し。
それがだいじ。と思います。

ブックレットの写真も全部、撮らせていただきました。
デザインと写真で、アルバムの中に入っている曲を連想させる物語になっているので、
ぜひぜひ、買って見ていただきたい!

ミルキィズの4人、すてきなデザインをしてくださったNICOさん、
撮影のとき、ミルキィズを和ませてくださったゆゆさんに感謝しています。

そして、撮影のすべてにおいて、
おおいなる協力をしてくれた沼田くん(塾長)には一生頭があがりません。
こころから、ありがとう! これからもよろしくさん。
[PR]
by hotcakebar | 2007-12-08 00:16 | THE MILKEES

THE MILKEES

e0000468_21454348.jpg
THE MILKEES
のアーチスト写真をご縁があって、撮らせていただきました。
ミルキィズは姉妹×姉妹という、ありそうでない編成の女の子バンド。
曲と声がとてもよくて、すてきです。
11/27に、アルバム"LOVER SOUL" がリリースされるので、
気になる方はぜひ!
[PR]
by hotcakebar | 2007-11-13 21:56 | THE MILKEES

THE MILKEES@高円寺ROOTS 14.02.2007

e0000468_264255.jpg
e0000468_2653100.jpg
e0000468_27479.jpg
e0000468_271573.jpg
e0000468_272738.jpg
e0000468_275272.jpg
e0000468_281462.jpg
e0000468_282697.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2007-03-24 02:09 | THE MILKEES