カテゴリ:ミドリ( 5 )

ミドリのライブ写真が

e0000468_22201589.jpg
ただいま発売中のロッキング・オン・ジャパンのライブページに載ってます。
5/15の下北沢シェルターでのものです。

昨日の大雨の野音ライブはおもしろかったなあ。
後藤さんは、どこでも飛び込んで、
自分の演奏する場所にできるのがすごい。

小銭さん、今日、お誕生日おめでとうね。
[PR]
by hotcakebar | 2008-06-23 22:45 | ミドリ

ミドリ 2008.03.28@渋谷ON AIR WEST

e0000468_142415.jpg
ミドリの写真をhot expressのライブレポートで使っていただきました。

昨日は下北沢のシェルターで、ミドリだけの、はじめてのライブ。
ファインダーをのぞいた先が、夢のようだった。
すぐ目の前の現実なのに。
かといって、目の前のことだけが現実な訳でもなく。
[PR]
by hotcakebar | 2008-05-17 01:16 | ミドリ

新宿ロフトや下北沢シェルターに

e0000468_22523644.jpg
ライブを見に行くともらえる読み物、Rooftopでの
ミドリの後藤まりこさんの連載コラム
「キス・ミー・プリーズ。しばくぞ コラ。」(今出ている12月号で最終回。ざんねん…)
でライブ写真を使っていただきました。
ありがとうございます。

写真は、「そっくりな人形を見つけた」とご近所の女子が持ってきてくれたくま。
私は10年以上、とある赤いくまに似ていると言われ続けているのですが、
そのことを知らなかった彼女から見てもくまに似て見えたのだから、
そして、本当は、高校生のときから同級生に、
当時使っていたさいふ(くまの顔型)のくまに似ていると言われていたのだから、
やっぱりくま顔なんだなあと、改めて思いました。
[PR]
by hotcakebar | 2007-12-10 23:25 | ミドリ

ミドリ「清水」

e0000468_23154831.jpg

昨日11月21日、
ミドリのCD+DVD、「清水」が発売されました。
買ったおとといから、朝晩の通勤はずっと、清水です。
めくるめく音の世界に、うおおお、と叫びたくなり
(電車の中なので、こころの中で叫んでる)、
ほんのひとことの歌詞に胸がきゅうーとなり、泣きそうになったりしています。
ミドリ、いいなあ。

DVDのトレイの下の、
ギターと歌の後藤まりこさん、
ドラムの小銭さん、
鍵盤のハジメさん
の、ミドリの3人が一緒に写ってる写真を使っていただきました。
ミドリ、だいすきなので、うれしいです。
ジャケットやアーチスト写真は、同い年男子の、河本悠貴さん。
水をたくさん飲む、きれいな写真を撮るひとです。

それから、今出てるぴあでも、
ミドリのページでライブ写真を使っていただいております。
写真が紙に印刷されるってすてき。
[PR]
by hotcakebar | 2007-11-22 23:58 | ミドリ

ミドリのライブ写真を

Player 12月号(Van Halen表紙)の
UP & COMMER 2008
国内注目アーティスト特集のライブレポートページで、
使っていただきました。
11/21に、CD+DVDの「清水」が発売です。
楽しみすぎます。

ミドリ、とても、すきです。
[PR]
by hotcakebar | 2007-11-13 21:41 | ミドリ