カテゴリ:ZOOBOMBS( 5 )

ズボンズ 2008.08.27@新宿ロフト

e0000468_20535798.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2008-09-07 20:56 | ZOOBOMBS

ズボンズ@渋谷club asia 26.08.2007

e0000468_21324771.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2007-08-28 21:33 | ZOOBOMBS

明日はズボンズのライブ。

ほっとけば(ここのこと)に予定を書くことはあまりないんだけど、
明日、水曜はズボンズのライブに行きます。
渋谷o-nestにて、19時30分から。
完全なるズボンズのワンマンらしいので、楽しみです。
明日の夜の予定が空いてる人は、ぜひぜひ来てください!
1996年にズボンズに出会って以来、フロントアクトなしってはじめてかも。
今は2006年なので、その間10年。10年ってあっという間なんだと実感中。
私がこの10年でなくしたものといえば、自分のからだについたおにく10キロぐらい。
…人生ってなくすものはあんまりないんだな! 
この先誰かをなくしたとしても、その人との楽しくてすばらしい思い出がちゃんと自分に刻まれてるならいい。
いろんなことにこわがってばっかりだけど、もうちょっと強気になってみるか…
e0000468_21291593.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-07-04 22:05 | ZOOBOMBS

ズボンズ @下北沢SHELTER 16.02.2006

e0000468_1241939.jpg
もう今はすきとかかっこいいとかそういうことばでは表せないひとたち。
たとえ他の音楽を忘れてしまっても、
このひとたちの音楽だけは、自分のどこかが覚えていると思う。
私に根づいている音楽。
出会えてよかった。
[PR]
by hotcakebar | 2006-02-18 01:43 | ZOOBOMBS

ズボンズ @新宿LOFT 04.05.2005

e0000468_2183560.jpg





e0000468_20551662.jpg





e0000468_21182488.jpg




e0000468_2056487.jpg





e0000468_2111026.jpg




e0000468_20563084.jpg

      撮/鈴木未央
[PR]
by hotcakebar | 2005-08-13 21:14 | ZOOBOMBS