<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

話したいことは

もっとあったはずなのに、彼方にとんでいっちゃうんだよなあ。うおー。
でもその方が気持ちが生きてるような気がするから何も感じなくなるよりいいか、と自己弁護。
いつも心と顔に汗かきまくり。

こちゃん、はーぴー、きのこづくし+あまいみかん+お召し物ありがとね!
e0000468_2112298.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2005-11-27 21:46

これからも

喜ぶ顔が見られますように。
e0000468_2237138.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2005-11-25 23:00

いちどは

動いている水の近くに住んでみたい。泳げるところ。
e0000468_215852.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2005-11-22 21:59

引越し一年をむかえた夜は

e0000468_2275156.jpg

そんなことすっかり忘れてのほほんと幸せに過ごしてましたが、
翌朝からくらくなる出来事があって、夜ははげしく雨ふりだったのに、
朝になって雨がぽつぽつしながらも雲がはやく流れて急激に天気がよくなってるさまを、
顔もあらわずねまきのままぼーっと歩きながらみて、いつもならうれしくなるのにその日はだめで、
キリヒトのライブがすごいいいってわかってるのに楽しめなかった自分の閉じっぷりにまたしょんぼりして、
考えて、よし、と思ったそのあとからがだいじ。
[PR]
by hotcakebar | 2005-11-20 22:44

ひきよせられるのは

e0000468_21162430.jpg
まるい実のなる植物。
駅前の花やさんの前を通るたびに目にいろんな色をもらって、
色の残像を思い出しながらあるくとさむくてくらい夜の帰り道がちょっとだけこわくない。
[PR]
by hotcakebar | 2005-11-16 21:35

朝と夜はもう冬。

代官山UNITでの4Bをみにいかせていただいた。
BBBBとあんなに連呼されることもそんなにないのでふしぎなかんじ。
私もBがた。
フィッシュマンズのカバー「いかれたBaby」の「かなしい夜をみかけたら」のくだりで、
ライブの前にみかけた若い女の子と男の子のやりとりを思い出した。
頭に血がのぼってそうだったのは女の子の方で、
自分の言いたいであろうことをずばずばずばばん!と投げかけていて、男の子、だまる。
それをみて、じぶんがいつあんな風になったことがあったかなと思い出してみたら、
高校生のときに、最低によっぱらったお父さんに罵詈雑言をはいたのがさいしょでさいごだった。
そんな父母は昨日が32回目の結婚記念日。おめでと。なかよくね。
あれ以来、どなったりしてないなあ。それ以前にどなりたくなるようなことってあったっけ…
私は気持ちをことばや表情でせきららに表すのがうまくないので写真を撮るんだと思います。
で、多分にゆがんでるってことはたしか。

e0000468_22542840.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2005-11-15 23:17

Kiiiiiii@下北沢SHELTER 11.11.2005

e0000468_2152554.jpg




e0000468_21522748.jpg




e0000468_2151641.jpg




e0000468_21515513.jpg




e0000468_21535788.jpg




e0000468_21524335.jpg




e0000468_2153812.jpg
撮/鈴木未央
[PR]
by hotcakebar | 2005-11-13 21:54 | Kiiiiiii

Kiiiiiii@下北沢SHELTER 11.11.2005

e0000468_21421019.jpg




e0000468_21443991.jpg




e0000468_21445179.jpg




e0000468_2145770.jpg




e0000468_21452058.jpg




e0000468_21453265.jpg
撮/鈴木未央
[PR]
by hotcakebar | 2005-11-13 21:51 | Kiiiiiii

Kiiiiiii@下北沢SHELTER 11.11.2005

e0000468_21342397.jpg




e0000468_21344673.jpg




e0000468_21345811.jpg




e0000468_21351018.jpg





e0000468_2135226.jpg
撮/鈴木未央
[PR]
by hotcakebar | 2005-11-13 21:41 | Kiiiiiii

各地で

おいしくいただいたもの
沼津=のぶこさんのキャラメルショコラ
江古田=鉄割帰りにたべたとろろそばと煮奴
渋谷=いくちんの黒糖くるみパウンドあずき添えとカフェオレ、塩バターキャラメル
こちゃんとはーぴーの家=てづくりがんもどきと鍋。その場にいた4人全員、がんもどきに感動。
しょうがじょうゆでいただきました。うまか。
さこちゃんが豪快に大根をおろしまくっていた姿がいまものうりに。
e0000468_2311281.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2005-11-08 23:39