<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ニーハオ!@渋谷O-nest 03.05.2006

e0000468_21594242.jpg
e0000468_2202410.jpg
e0000468_2204594.jpg
e0000468_2205918.jpg
e0000468_2211593.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-05-29 22:01 | ニーハオ!

ニーハオ!@渋谷O-nest 03.05.2006

e0000468_2157185.jpg
e0000468_215722100.jpg
e0000468_2157336.jpg
e0000468_2157451.jpg
e0000468_21575682.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-05-29 21:58 | ニーハオ!

ニーハオ!@渋谷O-nest 03.05.2006

e0000468_215416.jpg
e0000468_21542814.jpg
e0000468_21545894.jpg
e0000468_21551176.jpg
e0000468_21552692.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-05-29 21:55 | ニーハオ!

昼下がり、西の町での散歩

e0000468_21123854.jpg
e0000468_21124829.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-05-29 21:13

Kiiiiiii "Strike! vol.3" @吉祥寺スターパインズカフェ 11.05.2006

e0000468_21173198.jpg
e0000468_21174553.jpg
e0000468_2117571.jpg
e0000468_21181593.jpg
e0000468_21184874.jpg
e0000468_2119264.jpg
e0000468_21192760.jpg
e0000468_21194350.jpg
e0000468_2120576.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-05-21 21:25 | Kiiiiiii

Kiiiiiii "Strike! vol.3" @吉祥寺スターパインズカフェ 11.05.2006

e0000468_2113979.jpg
e0000468_21132736.jpg
e0000468_21134779.jpg
e0000468_2114470.jpg
e0000468_21141935.jpg
e0000468_21144211.jpg
e0000468_2115371.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-05-21 21:16 | Kiiiiiii

土曜日の朝、晴れていたら

必ず洗濯と決めている。
ここしばらくの洗濯リズムが乱れている。
洗濯物は太陽でからからに乾いてこそ、洗濯した意味があると思う。
ひらたくなった枕もふとんもクッションも、はやく陽にあててふかふかにしたい。
ふとんが重いといやな夢を見がち。
e0000468_2258138.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-05-19 23:07

花は

歩いてる途中に咲いているのを見るのが好きです。
いつもの道、違う道でぱっと目にあざやかなのが飛び込んでくるのが楽しい。
名前がわからないときはお花博士に聞いたりします。
花が好きっていうか葉の緑、枝や土の茶色、空の青と組合わさった花の色が好きなんだな。
e0000468_2225949.jpg

藤井くんに教えてもらった山本ルンルンさん。
「シトラス学園」もいいけど昨日読み終えた「オリオン街」がとてもよかった。
久々にぐっとくるマンガに出会えた!
(ちなみに私の三本柱は「小さなお茶会」「生徒諸君!」「ミスター味っ子」。いずれも小学生の頃から不動)
人として大切なことを、理由なしに結果だけを伝えるんじゃなくて、
小学生の主人公が自分なりに考えて答えを出そうとするところがすばらしい。
あと、いつもいいこちゃんなだけじゃないのがいい。
わがままだったりするけど、そういう子が何かに気づいたときってきっと人生がまたひとつ豊かになるときだと思うので。
こどものころにあったこと、大人になった今でもあることがたくさん詰まってるすてきな作品。
寝る前にまた読もうっと。
[PR]
by hotcakebar | 2006-05-16 22:55

Kiiiiiii "Strike! vol.3"

e0000468_21421847.jpg
            first DVD"GOLD & SILVER"にちなんだ今日だけのKiiiiiiiオリジナルカクテル、
            GOLDEN MICHAEL(u.t)とSILVER FREDDIE(Lakin')で乾杯☆
e0000468_214238100.jpg
    KiiiiiiiのTシャツはいつも色がたくさん。楽しく迷う、真剣に。きみどり×ピンクをかいました。着まくるよー。

昨日の"Strike! vol.3"、とても楽しかったなあ。
私の写真はフィルムカメラで撮っているので、ちょっと時間がかかります。
Kiiiiiiiを楽しみにしてくださってるみなさま、今しばらくお待ちくださいー。
きっと、絶対、いいところが撮れた!
Lakin'の耳の状態を私はよくわかってなかったけど、わかってなくてよかった。
わかっていたら、撮るとき、ちょっと違ってたはず。
何かちがうことを考えてしまったと思う。
でも昨日のKiiiiiiiは私にそんなこと少しも気づかせないライブだった。
だから、昨日撮った私の写真は、不安とか心配な気持ちとかまるで入っていない。
いつも通り、そしてちょっと特別なうれしくて楽しい気持ちでKiiiiiiiを撮りました。

階段横にあった額入りのでっかい写真とアルバム(名前はぴんきーもふこ)を
見てくださったみなさまありがとうございました。
アルバムめくりにくくてごめんなさい。
もうひとりもふこを増やすなどしてめくりやすいようにいたします。
みなさまからのおほめのことばがほんとうにうれしかったです。
買いたいだなんてすばらしいことをおっしゃってくださった方も!

u.t & Lakin'、いつもありがとうね。
ふたりの輝きに照らされて、いい気持ちにさせてもらってます。
ちゃんと写真に閉じ込めて、閉じ込めたものをさらにひらいてみんなに伝えられるようにがんばるよー。
[PR]
by hotcakebar | 2006-05-12 22:48 | Kiiiiiii

Kiiiiiiiフォトアルバム!


このピンクのもふもふは、明日吉祥寺のスターパインズカフェであるKiiiiiiiのイベント『Strike! vol.3』に置くアルバム。
あんなKiiiiiiiやこんなKiiiiiiiでKiiiiiiiづくし、いいものできました!
遊びにくる方みんなに見ていただきたい。
もひとつでっかいものも持っていくのでそちらも見てね。
明日、楽しみだなあ!
雨やむといいなあ。


e0000468_2352286.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-05-10 23:44 | Kiiiiiii