<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィンだから

e0000468_2343460.jpg

e0000468_2343451.jpg

「仮装してこないと家に入れないよ」とはーぴーに言われたので、
朝会社に行く10分前に思いついたおばけ、のようなものに扮して「おかしください」とはーぴーのうちのドアを叩いてきた。

上がはーぴーで下が私。
お互い顔も周りも見えないのでとても楽しい撮影になった。
色違いで茶色の布もあるから、今度はふたりでやるのもいいかも。
おかしをたくさん、ではなく、かぼちゃのサラダやカキのトマトスープの夕ごはんもごちそうになり、
かわいい服をたくさんもらって帰ってきた。
かぶりものって楽しい。
[PR]
by hotcakebar | 2006-10-31 23:43

この1ヶ月ぐらいで

e0000468_19474550.jpg

・こわれたもの/バイク(故障×2、パンク)、ipodのイヤフォン
・なくしたもの/こわれたので新しく買い直したipodのイヤフォン
・失敗したこと/選びに選んだくせに、1ヶ月ぐらい前に見たDVDをまた借りた
…もっといっぱいあらら、と思うことがあったと思ってたけど、意外に少なかった。
書き出してみるとたいしたことないなあ。
お金はたくさん出たけど、自分の体は無事なのでよかったということにしよう。
とみにうれしかったことと言えば、日曜日、FC東京がガンバ大阪に大逆転で勝ったこと。
味スタでの勝利は半年ぶり!
ものすごーくおもしろいゲームだった。
私はゴール裏で燃えに燃える応援をする訳じゃなくて、
じっとゲームを見ながら、うおー!とかぎゃー!とか言ってるだけだけど、
スポーツも音楽も、とにかく何でも、誰かが何かをつくりだしているのを見ることは全くもって他人のことだけど、
自分にはできないから夢中になるんだよなあといつも思う。
[PR]
by hotcakebar | 2006-10-24 20:16

クマフキン

e0000468_21173790.jpg

はーぴーから似顔絵をもらった。
クマフキン と書く前に クマク と書いてしまったことが見受けられる…
自分で笑えるぐらいに似てるなあ。
自由と旅を愛して、ものを持つことをきらうスナフキン。
私も、自由と旅が大好き。
ものを持つことはきらいではないけど、いらないものを、まだ持ってる。
いつでもどこかに行けるように、人生は身軽に身軽に。
[PR]
by hotcakebar | 2006-10-16 21:42

胸がいたむときは

胃もいたむ、
今はそんな時期のよう。
e0000468_2019674.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2006-10-15 20:20

世界でいちばん好きなクマは、

e0000468_22503159.jpg
e0000468_22504175.jpg

自分をとりまく世界の中で、いつもおもしろいことを探している。
私のものごとの考え方や話し方は、
このクマに出会ってから変わっていったんだよなと気づいたのは最近のこと。
[PR]
by hotcakebar | 2006-10-05 23:10