<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

じっくりでも、

e0000468_002090.jpg
ぱっとでも、思ってもらえたのなら、とてもうれしい。
[PR]
by hotcakebar | 2007-06-23 00:03

しんあいなるくまから

お祝いをいただきました。
マッタちゃんとクマク、サンク!
e0000468_048243.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2007-06-14 22:38

月に一度の

e0000468_23522267.jpg


ごはん会があるので、雷雨の中、駒沢亭まで歩く。
途中で靴下を直そうと思ってかがんだら、
ななめになったかさの水をすべて背中に受ける。
予想もしてなかったので突然のつめたさにおどろく。ばか。
気持ちも新たに写真をしゃがんで撮っていると、
通りかかった車から、左半分に頭から思いきり水をかぶる。
昨日も汗だくのうえにお茶をかぶったんだった。

ごはん会と思って行ったのだけど、
玄関にかわいく風船がかざってあって、
今日のはーぴーはやる気だなあと思っていたら、
こちゃんとレコとはーぴーとでお誕生日のお祝いをしてくれた。
今年は何も言われないから忘れられてるのかも、と思ってただけに、
とても、うれしい。
ありがと。
みんなから、うれしい時間とうれしいものをいただく。
愛でて使って、大事にします。
ひとをうれしくさせてしまえるひとたちが近くにいてくれることに感謝。
これからもよろしくお願いします。

e0000468_035829.jpg



e0000468_23514172.jpg
[PR]
by hotcakebar | 2007-06-11 00:41

こそあどの森から。

e0000468_0101839.jpg

「実現したい夢がほんとうになろうとするとき、ひとは不便なんて考えないんだよ」
ずっと根づかせ育てて、つたえていきたいことば。
[PR]
by hotcakebar | 2007-06-10 00:34

LOTUS GUITAR@三軒茶屋グレープフルーツムーン 30.11.2006

e0000468_2371251.jpg
e0000468_2373762.jpg
e0000468_2375588.jpg
e0000468_2381085.jpg
e0000468_238217.jpg
e0000468_239174.jpg
e0000468_2372583.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2007-06-06 23:13 | LOTUS GUITAR