<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たまには

e0000468_22322743.jpg
ネクタイ選びも楽しい。
[PR]
by hotcakebar | 2007-07-30 22:37

久しぶりに晴れたので、

e0000468_23231436.jpg

出社前に急いで洗濯。
洗いあがった洗濯物のなかに、
「必ずそれはやってくるのです、どこかから」
と書いてあるお気に入りのズボンズのTシャツがあったのを見て、
このことばはほんとにいいことばだなあと思いつつ、
せっせと干して、慣れない電車で会社へ向かった。
するとなんと、「それ」はやってきた。
どこから? 会社から!
思ったときにできなくたって、
心のどこかで思ってれば向こうからやってくることがある。
日々を生きるおもしろさって、こういうことだ。
[PR]
by hotcakebar | 2007-07-24 23:40

Kiiiiiii@新宿red cloth 22.07.2007

e0000468_2292962.jpg
e0000468_2295611.jpg
e0000468_229548.jpg
e0000468_22101099.jpg
e0000468_22102336.jpg
e0000468_22103848.jpg
e0000468_22105184.jpg
e0000468_2211946.jpg
e0000468_22113764.jpg
e0000468_22115046.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2007-07-23 22:12 | Kiiiiiii

にっぽりずむにのるのは

e0000468_23502958.jpg
なかなかむずかしい。
空いてる電車通勤の唯一のよいところは、
行きは新聞、帰りはまんがを集中して読めることだなあ。
家で新聞を読むと、どうしても眺めるような読み方になってしまうのだけど、
電車で読むと、はじめから記事を飛ばさず、順番に読みすすめられる。
わからないことは多々あれど、
だんだんと社会の文章が読めるよう(な気)になってきた。
しかし乗り物に弱いので、
お酒も飲んでないのにしょっちゅう酔ったりもしていますが、
夏の体力作りと思って期間限定でがんばってみます。
カブのチョコレッタは駐輪場で、夏休み。
[PR]
by hotcakebar | 2007-07-21 00:04

Kiiiiiii  EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !

e0000468_22404283.jpg
親愛なるKiiiiiiiの展示
EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !
明日7/14(土)から8/26(日)まで、大阪のglafでとりおこなわれます。
Kiiiiiiiのつくった空間がどんなおもしろいことになってるのかをとても知りたいので、
ぶぶーんと遊びに行きます。楽しみ!
もちろん旅のおともはAL & BUM!!!!!!!

そして、東京でのKiiiiiiiのライブや展示にときどき現れるもふもふたち
(Kiiiiiiiのライブ写真内蔵。上からぴんきーもふこ、 Kiiiiiiiロン、ぐりんぐりん)
も参加させていただきます。
EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !に遊びにいらしたみなさま、
会場のどこかに三人なかよく並んでいると思いますので、
暑いし抜け毛も激しいし季節の変わりめの犬みたいですが、
ぜひお手にとって見ていただけるとうれしいです。
大阪行くの、楽しみだなあ。
[PR]
by hotcakebar | 2007-07-13 23:49 | Kiiiiiii

またね、中目黒。

e0000468_22274457.jpg

職場の引越。
帰り道をたどるとき、
今度この道を通るときはもう違うんだなと
ちょっとせつなくなったので、
中目黒、好きだったんだなあと思った。
[PR]
by hotcakebar | 2007-07-13 22:36

誕生おめでとう!!!!!!!AL & BUM!!!!!!!

e0000468_23295065.jpg

Kiiiiiiiの記念すべき1枚めのアルバム、"AL & BUM"が7月7日七夕に発売された。
ライブとは違う、録音作品としてのおもしろさがあって、
そこがちゃんとできていて、すごいなあと思った。
KiiiiiiiとKiiiiiiiの要望をかたちにできる子供くんはすばらしい組み合わせ。
楽しい曲も好きだけど、
U.T.とLakin'のふたりが一緒に、とてもていねいにうたう曲を聞いてると、
どこからやってくるのか、目玉の前にふるふるとしたものが現れる。
Kiiiiiii、とても好きです。
[PR]
by hotcakebar | 2007-07-10 00:11 | Kiiiiiii

ASH@下北沢440 15.06.2007

e0000468_2310307.jpg

[PR]
by hotcakebar | 2007-07-03 23:06 | ASH