<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミドリ「清水」

e0000468_23154831.jpg

昨日11月21日、
ミドリのCD+DVD、「清水」が発売されました。
買ったおとといから、朝晩の通勤はずっと、清水です。
めくるめく音の世界に、うおおお、と叫びたくなり
(電車の中なので、こころの中で叫んでる)、
ほんのひとことの歌詞に胸がきゅうーとなり、泣きそうになったりしています。
ミドリ、いいなあ。

DVDのトレイの下の、
ギターと歌の後藤まりこさん、
ドラムの小銭さん、
鍵盤のハジメさん
の、ミドリの3人が一緒に写ってる写真を使っていただきました。
ミドリ、だいすきなので、うれしいです。
ジャケットやアーチスト写真は、同い年男子の、河本悠貴さん。
水をたくさん飲む、きれいな写真を撮るひとです。

それから、今出てるぴあでも、
ミドリのページでライブ写真を使っていただいております。
写真が紙に印刷されるってすてき。
[PR]
by hotcakebar | 2007-11-22 23:58 | ミドリ

THE MILKEES

e0000468_21454348.jpg
THE MILKEES
のアーチスト写真をご縁があって、撮らせていただきました。
ミルキィズは姉妹×姉妹という、ありそうでない編成の女の子バンド。
曲と声がとてもよくて、すてきです。
11/27に、アルバム"LOVER SOUL" がリリースされるので、
気になる方はぜひ!
[PR]
by hotcakebar | 2007-11-13 21:56 | THE MILKEES

ミドリのライブ写真を

Player 12月号(Van Halen表紙)の
UP & COMMER 2008
国内注目アーティスト特集のライブレポートページで、
使っていただきました。
11/21に、CD+DVDの「清水」が発売です。
楽しみすぎます。

ミドリ、とても、すきです。
[PR]
by hotcakebar | 2007-11-13 21:41 | ミドリ

同い年男子ふたりぐみ

e0000468_22342095.jpg

ドブロクのライブを撮らせていただきました。
ホームページの最初と、メンバー紹介のページに、
写真を使っていただいております。
このデザインはベースのはらださんの行いだと思うのですが、
とても、いいなと思います。
デザインと写真が、とても、合ってる。
何かが始まりそうな感じがする。
こういう風に使ってもらえるの、すごく、うれしい。
[PR]
by hotcakebar | 2007-11-09 22:42 | ドブロク

気が小さいとは

e0000468_0125036.jpg
ほんとに自分のことだなあ、と思う。
かなしかろうとうれしかろうと、どすんと入ることを言われると、
しばらく、そのことばがからだ中をぐるぐるする。
そのことばと自分が頭の中で話し合えるまでに、時間がかかる。
最近よく思うのは、私は、人から何かを問いかけられたら、
すぐには答えられていないのではないかと。
必ず、最初に、うーん、とか、んー、とか言ってる気がする。
[PR]
by hotcakebar | 2007-11-02 00:26