<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここしばらく、

e0000468_22322333.jpg
もぐもぐ期。
これまでのいろんなことを思い浮かべては、かみ砕いて、飲み込む。
どうしても飲み込めないことは、ほうっておきつつ、
捨てられるものは、すっぱり捨ててる。
きっと、あともうちょっと。

昨日、かわいいふたりのうれしいお知らせがやってきて、私まで、あまずっぱい。
おめでと。
[PR]
by hotcakebar | 2008-03-25 22:46

我が家には今、

e0000468_2150792.jpg
ご近所から預かっている、べーさんという赤い魚がいる。
部屋に自分以外の生き物がいるっていうのは、いいものだな。
ときどき、ひよひよ近づいてきて、かわいい。

最近、延々と聞いているのは、
おおはた雄一さんと、キセルの「magic hour」。
おおはたさんは、何も関係なく、いつでも、どこでも。
キセルは、深夜、自転車に乗るときに聞くのが気持ちよい。
もちろん歌いながら。
今、楽しみにしているのは、5/14に発売される、ミドリの新作。
[PR]
by hotcakebar | 2008-03-18 22:58

友達がつくるのは、

e0000468_2331419.jpg
いつ食べても、
はじめて食べたときと同じおいしさのパウンドケーキ。
茶色く焼けたおかしが好きだと気づいたのは、
彼女のおかしを食べ始めてから。
[PR]
by hotcakebar | 2008-03-03 23:19