<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミドリ 2008.03.28@渋谷ON AIR WEST

e0000468_142415.jpg
ミドリの写真をhot expressのライブレポートで使っていただきました。

昨日は下北沢のシェルターで、ミドリだけの、はじめてのライブ。
ファインダーをのぞいた先が、夢のようだった。
すぐ目の前の現実なのに。
かといって、目の前のことだけが現実な訳でもなく。
[PR]
by hotcakebar | 2008-05-17 01:16 | ミドリ

おおはた雄一 "SMALL TOWN TALK"

e0000468_2327103.jpg
5/28に発売される
おおはた雄一
さんのカバーアルバム"SMALL TOWN TALK"
で写真を使っていただきました。

かまやつひろしさんの「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」を聞くのが楽しみ。
いい声、いいギターを聞かせてくれるおおはたさん。
やわらかくていい布みたいな、すてきな手のひらと指をお持ちです。
ふしぎな人だなあと思います。
長く、撮っていきたい人です。
[PR]
by hotcakebar | 2008-05-13 23:53 | おおはた雄一

8か月ぶりの

e0000468_2229828.jpg
鉄割アルバトロスケット
とてもおもしろかった。
戌井さんの、飛んであぐらかいてそのままずだんと着地した姿にぐっときた。
まだ鉄割を見たことがない人は、見た方がいいです。
馬鹿は馬鹿でもただの馬鹿じゃないんだもん。
次回公演は、7月に、下北沢のスズナリ。

あさって5/14はミドリの「あらためまして、はじめまして、ミドリです。」の発売日。
「ひみつの2人」をライブで聞いたときから、
曲がかっこよかったので、ずっと気になってる。
ひみつの2人になるのって、すごく楽しいけど、悲しくもある、あった、今は昔。
[PR]
by hotcakebar | 2008-05-12 23:39

おおはた雄一さん

e0000468_1491894.jpg

ライブで撮ったものを、
アーティスト写真に使っていただいています。
おおはたさんのギターの弾き方は、
ギターと話をしているみたい。
[PR]
by hotcakebar | 2008-05-10 01:42 | おおはた雄一

髪の毛や服から

外国の匂いがしています。
しばらく留守にしただけで、
いつもの自分の部屋の匂いがへんな風に思えてへんな風に見えて、
本当はそんなことないんだけど、
旅行かばんをあけてしまったら、
そこで終わってしまうような気がして、
なんとなく、しばらく、あけないでいました。

まだニューヨークでがんばっている三人が、
すばらしい作品を手に、無事に帰ってきますように。
[PR]
by hotcakebar | 2008-05-05 20:51