ジェシー・ハリス Watching the sky 2009.04.04@上野水上音楽堂

e0000468_2362182.jpg
e0000468_23163958.jpg

[PR]
# by hotcakebar | 2009-05-31 23:17 | ジェシー・ハリス

光も影も

e0000468_22491750.jpg
認められたらいいなと思う。
[PR]
# by hotcakebar | 2009-05-30 22:54

近い人ほど

e0000468_22373729.jpg
遠いのかもしれない。
[PR]
# by hotcakebar | 2009-05-01 22:46

まだまだ

e0000468_0411562.jpg
ぜんぜん足りないね、と話しあう。
[PR]
# by hotcakebar | 2009-04-12 00:45

甘いのも好きだけど、

e0000468_2274697.jpg
ほろ苦いのも好き。
[PR]
# by hotcakebar | 2009-04-09 22:11

ハンバートハンバート2009.02.21@渋谷duo

e0000468_22554667.jpg
e0000468_22554910.jpg
ご縁があって、撮らせていただいたハンバートハンバート。
まっすぐな目と声で、
ただまっすぐなだけではいられない気持ちを歌う人たち、
と思いました。
あの世界にもっと入りこみたい。
[PR]
# by hotcakebar | 2009-04-07 23:13 | ハンバートハンバート

おおはた雄一さん

e0000468_21441762.jpg
こちらの写真、ただいま、方々で使っていただいております。
だんだん、いろんな顔が見えるようになってきた気がして、ありがたい。

おおはたさんが1年ほど前からやっている、
一緒に演奏したい人を招いて共演する「Tokyo song book」という企画が
2009年の春は、5/27(水)に渋谷のduoであります。
今回のゲストはキセル
おおはたさんとキセルの共演…うれしい。
わくわくでどきどき。
心よりおすすめします。

詳しくは、おおはた雄一さんのホームページにて。
[PR]
# by hotcakebar | 2009-04-05 21:54 | おおはた雄一

物干し竿を落っことし、

e0000468_22545618.jpg
セージの枝をぼっきり折ってしまった。申し訳ない。
1年前はひょろりとした1本の苗だったけど、
今は幹になり、枝も増え、すっかり木質化して表面はかさかさ。
でも、折ってしまった断面は、みずみずしくて、緑の青い匂い。
年を重ねていくことって、こういうことかと思った。
植物みたいにありたい。
[PR]
# by hotcakebar | 2009-03-31 23:09

犬になれたら

e0000468_23505753.jpg
世界はどう見えるのかなあ。
おびえずに、人にいきなりおなかを見せられるだろうか。
感覚を鋭くさせてないと、できないよなあ。
[PR]
# by hotcakebar | 2009-02-19 23:56

知ってもらうには

e0000468_2213673.jpg
自分がびくびくしてちゃいけないとわかっているつもりでも、
つもりだから、わかっていないのであり。
でも、日々、ちょっとずつ、交流できてきてるような気もする。
すっぱりばっさり言われても、
気にかけてもらえるって、本当にありがたい。
[PR]
# by hotcakebar | 2009-02-01 22:07