人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロフトにて

ロフトにて_e0000468_2335575.jpg

土曜日、ズボンズのライブ。
写真を撮るつもりがミフネとこんにちはごっこしたり「バックオーライ」と「ロックンロール」は似てるんじゃないかとはなしあったりしてすごす。
彼がわらってくれたりわらわせてくれたりするとほんとに楽しくて、今ふたりはこの場におきた同じことでわらいあってるんだからお互いの年齢なんてぜんぜん関係ないことなんだなあと思った。

さいごの2曲だけをミフネとみて、ライブが終わったあとのお客さんやフロアの空気が熱気高揚幸福でいっぱいだったように感じた。
はーぴーも鉄割のいぬいさんもカメラマンの沼田さんもみんな「楽しかった!」と言っていた。
沼田さんの写真がとても楽しみ。
まだ4人でのライブをみてないのでズボンズにピロさんがいなくなったときのことはよくわからないけど、
これからズボンズではないピロさんがズボンズのライブを真っ向からみたときに
「やっぱり俺もやりたい!」って思えるぐらい双方の力がぶつかりあうといいなあ。
by hotcakebar | 2005-10-10 01:18
<< ドレスコードは クリームパンをたべながら >>