人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ、さむいあさ。

ずっと気持ちを落としてばっかりだと、自らすすんで人生をくらくしてるように思えてならない。
それはもったいないと思うので、ここいらで、ってところで見切りをつける。
何かやだれかのせいにするよりも、まずはじぶんを考える。
落とすのもじぶん、上げるのもまたじぶん。
抑制するも解放するも、それもまたじぶん。
くらいことしか考えてなかったらそりゃくらくなるよなあ。
楽しいことやうれしいことはそこらじゅうにひっそりころがってるはずなので、
そういうすてきなものを見つける目をくもらせないようにしたいわ。
こころのサーチライトの充電は、きらしちゃならないのです。
…たまにはきれるけど、またふっかつすればいいのであって。

はれ、さむいあさ。_e0000468_2185135.jpg

by hotcakebar | 2005-11-01 21:39
<< 各地で かようび、ズボンズ。 >>