人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末。

30日はゆらゆら帝国とTUCKERを見にリキッドへ。
TUCKERのいちばん最初にやった「1.2.3.4〜」みたいな曲がとてもよくて、
私は「1.2.3.4」とか「ABC」とか言語を問わず
こどものうたのような始まりの曲がだいすきであることに気がついた。
ゆらゆらは、坂本さんのえらぶことばと色使いがかなり自分好みでくらりとくる。
この日はあまい感じだったので1月はもっとぎらぎらしたライブが見たい。
で、自転車で行くのと荷物をたくさん持ちながらとお酒を飲みながらライブを見るのは
二度としないようにしようと思った。

31日は大喜多くんのやってるフルアーマーを撮りに。
一緒に演奏するひとによって変わるものだなあ。

その後はーぴーとこちゃんのおうちでみほちゃんとも一緒にうまうまごはんで年越し。
こちゃんが焼いてくれたにんじんは我が人生で食したにんじんの中でいちばんだった。
にんじんすきじゃないのにおいしいと思えたので、
よくひとびとに「それはほんとにおいしいのを食べたことがないからだ」と言われるのはほんとうなのかも。


年末。_e0000468_23302862.jpg

by hotcakebar | 2006-01-02 23:32
<< 年明け。 会うたびに >>