人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具合がわるいときに出来事を書くのはてきとうでいいかも。

具合がわるいときに出来事を書くのはてきとうでいいかも。_e0000468_1857655.jpg

金曜夜、三茶のヘブンズドアにて高速スパムのライブをはじめて見る。
曲に関する予備知識ゼロだったけど楽しかった。
彼らはお客さんも自分たちも盛り上げられるちいさな点を知ってるように見えた。
いつもそうなのかははじめて見たからわからないけど、
その点っていうのは見つからないときはほんと見つからないでしょんぼり終わることもあるけど、
見つけられて、押せたときにはすごい爆発力を持つと思うんだよなー。
私はライブをやったことはありませんが、見てるだけでもそれを感じるときがあるのです。
音楽に詳しくないのでどんな音楽かは説明できないけど、
高速スパム、とても楽しくなれます。また行こっと。今度ははーぴーも行こう!
音楽に楽しさはとても重要だなあ。
日本語のすばらしさが詰まってるなあ、このことば。

土曜は朝会社に行き、お昼帰ってきてからだがだるいのでお風呂にでもつかってみるか、
とゲルマニウム入浴剤初投入。ももももものすごい汗! 
で、一度湯船から上がったとたん即貧血…くるくるの世界へようこそ。
自分倒れませんように、ひとりっきりなんだから!とへろへろになりながらねまきを着てふとんに入る。うー。
夜にKiiiiiiiをレッドクロスで撮るので起きて、この日のKiiiiiiiはとってもとっても自由で楽しくてかわいくて、
大笑いしながら撮って、元気になる。
Kiiiiiiiには昨日みたいな緊張感がいいよ、レコ!! 
Kiiiiiiiはそのパフォーマンスに目がいっちゃうけど、すごくいい曲がいっぱいあるんだよね。
撮りながらきゅーんとしてるもん。
昨日はやってなかったと思うけどペンギンの歌とかさー、いろいろあるんだけど、曲名がわからないんだわ…。
でもこれからも歌詞(とライブ)におかしはどんどん登場させてほしい〜。

日曜は、サッカーシーズンがやってきた!ということで寒い中頭もいたいけど、
開幕前のプレシーズンマッチのため味スタへ。
私のごひいきはFC東京でございます。
今年も週末サッカーの日々が始まる〜。
いいかげんオフサイド覚えないと怒られるかなー。

本日の試合結果
FC東京 2 -1 ヴァンフォーレ甲府

あまりにも頭がずきずきいたいため、楽しみにしてた夜の図凡図会を欠席。
申し訳ない…そしてざんねん…
愛しの彼に会いたかったなあ。
もひとりのかわいこちゃんにも。もちろんみんなにも〜。

夜9時、寝る。夢をいっぱい見る。目がさめたら、おでこにはかわききった冷えぴた。
by hotcakebar | 2006-02-27 19:58
<< Kiiiiiii@新宿red ... あたたかな日。 >>