人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハナ ニ マハロ!!

今日まで聴くのを待っててよかったよー、の「オハナ百景」。
「予感」(今日はじめて聴いた)、ほんとにいい曲だ! 
歌うことが楽しいと感じてる人の歌声を聴くってのは聴く方もらくちんでここちよいなあ。
くりかえし聴いちゃうな!
私の人生にふやそうと思えばいくらでもふやせるすてきな時間をありがとう、オハナ!

ただいま3/18に下北沢のeraでワンマンがあるEugeneのフォトブックを製作中でして、
ソニックユースとかヨラテンゴとかダイナソーjr.とかすきな人はもしかしたら何かぴぴっとくるかもしれないみたいです。
日本語変かしら?
ちなみに私は上記に挙げたバンドの音楽を知らないに等しいのですが、
Eugeneの音楽は静けさの情熱、日常の狂気、そんな感じですきです。
興味を持たれた方はぜひに。

今日の晩ご飯。
美登利寿司の鮭のお寿司にアボカド。
鮭と野菜のチャウダー。
鮭と白菜ときのこのホイル焼き。
…なんでこんなに鮭ばかりなのかは自分でもわからない。
by hotcakebar | 2006-03-15 23:31
<< Eugene@下北沢ERA 1... 昨日、今日、明日 >>